プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/19 (Tue) コードギアス R2 19話感想

裏切り

の感想です。ネタバレあります。

妄想盛りだくさんです。腐ってます。

許せない人は 見ないでね☆

腐女子と腐男子のルルたん妄想日記


8/17会話文




鹿島@ウザクがwww の発言:
ギアスのことばらして

鹿島@ウザクがwww の発言:
オレンジが仲間になったのもわかるって言ってたとき

鹿島@ウザクがwww の発言:
あいつは違うwww とw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
ああw

鹿島@ウザクがwww の発言:
あいつはガチの忠誠心w

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
私も思った

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
あいつは あやつられてない

***********************

鹿島@ウザクがwww の発言:
シュナイゼルのもっとも愛した発言で

鹿島@ウザクがwww の発言:
またシュナルルがw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
最も愛して 恐れた男

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
でもギアスのことしったら 撃ち殺すんだ?w

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
っておもった

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
引き渡すって 射殺?みたいな

鹿島@ウザクがwww の発言:
まぁ手元にいても

鹿島@ウザクがwww の発言:
いつかけられるかわからんしなぁ

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
駒にできない駒だもんね

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
手に入れられないなら 殺す!w

鹿島@ウザクがwww の発言:
愛だな

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
愛なのかなあw

***********************

鹿島@ウザクがwww の発言:
てか

鹿島@ウザクがwww の発言:
ご主人様、服を脱いでください、わたしガンバリマスから。

鹿島@ウザクがwww の発言:
どんなプレイだよw

鹿島@ウザクがwww の発言:
次回のサブタイトルにふいたんだけど

鹿島@ウザクがwww の発言:
皇帝失格ってw

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
えwちゃんとみてなかった

鹿島@ウザクがwww の発言:
次回のサブタイが「皇帝失格」

鹿島@ウザクがwww の発言:
シュナイゼルのクーデタータイムかな

さくさく@フレイヤ投下 の発言:
かもなあw

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
アローンになったルルがどう動くのか




8/18会話文




さくさく@スザクご乱心 の発言:
ぷに

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
にょう!

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
もっとも愛した男です。

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
シュナイゼル兄様危険!

さくさく@スザクご乱心 の発言:
てゆか ルルたちなおるのはやい?

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
太刀ナルって言うより

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
もうオレにはなにもないよ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
せめて親父ぶっころしてやんよ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
開き直っただけじゃw

さくさく@スザクご乱心 の発言:
開き直り・・・w

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
おもったのは

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
日本兵の中では四聖剣とか呼ばれてトップクラスだったのが

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
作戦中にZEROは妖しいYO ってわめく朝比奈とかメイプル男の卜部ちゃんとかだった

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
日本は負けて当然だったんだな。

さくさく@スザクご乱心 の発言:
そんな悲しいこと言わないでwww(メイプル男・・・)


さくさく@スザクご乱心 の発言:
スザクがご乱心したのはさ

さくさく@スザクご乱心 の発言:
フレイヤうっちゃったからだよね

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
うっちゃって、何千万もころしてナナリーもころした

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
うきょおおおお

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
って漢字だろうな

さくさく@スザクご乱心 の発言:
ニーナは自業自得

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
あいつ結局

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
なんの自覚もなくて作っただけだった

さくさく@スザクご乱心 の発言:
しかも はやくうちなさいよとか泣き喚いてたしね

さくさく@スザクご乱心 の発言:
11恨んでるのはわかるけど うざい・・・

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
オナプリはしんでいいや

さくさく@スザクご乱心 の発言:
てゆうか ロロの脱出シーン泣きそうになった;;

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
雑巾じゃなかった与最後


*******************



鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
なんか予告でジノが

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ブリタニアに捕まってたっぽいのが

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
きになるな

さくさく@スザクご乱心 の発言:
え。捕まってたっけ?なんか 携帯だからあまりじっくりみれなかった

さくさく@スザクご乱心 の発言:
また あとでみよっと

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
なんか椅子に座らされてて

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
槍向けられてた

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
槍なんぞ使うのはブリタニアだろうw

さくさく@スザクご乱心 の発言:
スザクとアニャとジノは ルルの味方になればいいよ!

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
アニャはオレと合体しよう

さくさく@スザクご乱心 の発言:
じゃスザクのコスプレを・・・w

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
イヤデス

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
珍毛パーマ;;

さくさく@スザクご乱心 の発言:
だから そのまんまおまえだって;:

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
;;;

さくさく@スザクご乱心 の発言:
それはおいといて

さくさく@スザクご乱心 の発言:
次回のタイトルさ シュナイゼル皇帝にはむかうのかな?

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
かもなぁ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
あー

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ジノが槍むけられてたのってさ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ラウンズは皇帝直属だから

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
おさえたのかもな

さくさく@スザクご乱心 の発言:
あああ

さくさく@スザクご乱心 の発言:
皇帝直属だよね。そういえば

さくさく@スザクご乱心 の発言:
だってシュナイゼルでさえもスザクを罰することはできないって

さくさく@スザクご乱心 の発言:
カノンたんが言って種

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
皇帝以外は

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
皇帝からあいつに従えとか命令権与えられない限り

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
どうしようもできないんだろうね

さくさく@スザクご乱心 の発言:
まあ。だからスザクちゃんは ルルを直接皇帝に もっていったんだよねwww

さくさく@スザクご乱心 の発言:
(拘束したとき)

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
出世のため

さくさく@スザクご乱心 の発言:
ラウンズはおさえられても

さくさく@スザクご乱心 の発言:
シュナイゼルって重要な情報に欠けてるよね ひとつだけ

さくさく@スザクご乱心 の発言:
皇帝は死なない

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
皇帝陛下は不老不死

さくさく@スザクご乱心 の発言:
あれってルルとCCしか知らないよねw

さくさく@スザクご乱心 の発言:
VV死んだし

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
うん

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ルルが皇帝のあれ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
うばうんじゃねw

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
うばえるくらいギアスは育ってるみたいだし

さくさく@スザクご乱心 の発言:
育ってるかな?

さくさく@スザクご乱心 の発言:
両目になるんじゃないの?

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
もう奪えるみたいなこと

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
Cの世界のときCCいってたはず

さくさく@スザクご乱心 の発言:
あー 言ってたかも

さくさく@スザクご乱心 の発言:
でも お前は 優しすぎるとか

さくさく@スザクご乱心 の発言:
あれって ルルーシュが皇帝からうばうこと できるのかな?w

さくさく@スザクご乱心 の発言:
契約した間だけなんだとおもてたけど 

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
皇帝がCCから奪おうとしたし

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
いけんじゃねえ

さくさく@スザクご乱心 の発言:
まあ。そうなんだよね

さくさく@スザクご乱心 の発言:
直接対峙しないとうばえないのかな?

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ふれないとだめくさ

さくさく@スザクご乱心 の発言:
最も愛して 最も恐れた男だ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
あやしww

さくさく@スザクご乱心 の発言:
次回のスザクが どうなっちゃうんだろう

さくさく@スザクご乱心 の発言:
だって 死ねないギアスがかかってるし

さくさく@スザクご乱心 の発言:
槍むけられたときどんな動きするのやら・・・

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
そりゃあ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ウザクさんお得意の回し蹴りを披露!

さくさく@スザクご乱心 の発言:
最近 スザクはうざくないってば!

さくさく@スザクご乱心 の発言:
うざいのはシュナイゼルだようw

さくさく@スザクご乱心 の発言:
鬼い様 の うさんくさい演技 攻撃

さくさく@スザクご乱心 の発言:
攻撃 攻撃

さくさく@スザクご乱心 の発言:
黒の騎士団は堕ちた

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
シュナイゼル

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
疑心を煽るのうますぎるw

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
もとからちょっと不信があったところにあれで

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
煽りでとどめさされたな

さくさく@スザクご乱心 の発言:
カレンいがいの黒の騎士団は信じた

さくさく@スザクご乱心 の発言:
まあ 扇さんはヴィレッタにほれてるじゃん

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
奥義は

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
色恋沙汰で目学ランドル

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
藤堂も部下の死でまともに判断できとらん

さくさく@スザクご乱心 の発言:
実際。誰も仮面の素顔を見てないんだから ルルがギアスかけてるわけないって

さくさく@スザクご乱心 の発言:
ギアスがどんなものか知らないから わかんないんだよね

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ディート的には虐殺命じたのがゼロでもかまわないんだろうけど、まわりが裏切るなら終わりだって感じだろうし

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ギアスかける条件もしらんでしょうねえ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
一回までとかもシラナイし

さくさく@スザクご乱心 の発言:
ディート的には 立場があってこその首謀者だから 立場がなかったら

さくさく@スザクご乱心 の発言:
ただの 頭がよくてへんなかっこうの人=ゼロ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ギアスは一回きりだし、極力ムダ打ちはさけてたから

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
騎士団には全然つかってないよねえ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
話術だけでいけたたし

さくさく@スザクご乱心 の発言:
最近 思うのは ルルって最初から あの頭と話術だけでよかったんじゃないのかなってw

さくさく@スザクご乱心 の発言:
そのほうが うまく反逆できたきがする(今更

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ギアスがなくてもいずれ反逆スル期だったけど

さくさく@スザクご乱心 の発言:
しかも 顔を出してね

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
ギアスを手に入れて計画を前倒しにしたって

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
いってたな

さくさく@スザクご乱心 の発言:
仮面なんか かぶらないで 本国に捨てられた皇子様は 反旗を翻す!って

さくさく@スザクご乱心 の発言:
あのヘの字口晒して 反逆すればよかったのに;;

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
童貞捨ててからが条件だぜ

さくさく@スザクご乱心 の発言:
ひどい;;

さくさく@スザクご乱心 の発言:
まあ17歳は はやすぎたよね

さくさく@スザクご乱心 の発言:
あと5年くらいたってたら・・・ スザクも地味に昇進してただろうけどw

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
17才で童貞は

さくさく@スザクご乱心 の発言:
っていうか ユフィの騎士やってるのかw

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
日本じゃおくれぎみ

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
童貞が許されるのは小学生までだよねー キャハハハハ

さくさく@スザクご乱心 の発言:
17歳は はやすぎたよねって 反逆する 年齢だよ!w

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:


さくさく@スザクご乱心 の発言:
よし。。。感想日記かくか・・・(オチないけど)

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
とりあえず

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
アーニャはおれのだな

さくさく@スザクご乱心 の発言:
ちがうってば!w

鹿島@さようならロロ雑巾 の発言:
えええ




















アニメ感想 |


| TOP |

