プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/25 (Mon) こーどぎあすR2 20話 感想

さくさく

日常のことで 激しく凹 ペコ

なんかもう ダメp

それでも

サクサクと 鹿島(腐男子)の類稀ない腐った残念な

BL&ネタバレ感想を 見たい人は

以下へどうぞ

(あ。ちなみにサクサクの凹みは本編と関係ありません。他の全然
関係ない 自分の身内の ことです)

もう


めんどいから 改行しないよみにくいビバ


鹿島@魔界遊戯 の発言:
アーニャがw
さくさく@スザクご乱心 の発言:
アーニャ やっぱ皇帝のおてつき だったね
さくさく@スザクご乱心 の発言:
お前の予測は あたった(ある意味)
鹿島@魔界遊戯 の発言:
いろんな意味でお手つきだねw
鹿島@魔界遊戯 の発言:
スザクはまたウザクになるしw
さくさく@スザクご乱心 の発言:
ただ。マリアンヌにもギアスがあることが判明したけど
さくさく@スザクご乱心 の発言:
詳しい内容が定かじゃないから
さくさく@スザクご乱心 の発言:
あれが生きてるマリアンヌなのか記憶と意志だけなのかよくわかんないよね
鹿島@魔界遊戯 の発言:
そうだねえ
鹿島@魔界遊戯 の発言:
乗っ取りとかだったら酷いギアスだw
さくさく@スザクご乱心 の発言:
ひどい。。。w
さくさく@スザクご乱心 の発言:
2重人格みたいに 他人の中に存在するとか?w
鹿島@魔界遊戯 の発言:
そんなのかもしれないね
鹿島@魔界遊戯 の発言:
だからマリアンヌが表にでたときの記憶が
鹿島@魔界遊戯 の発言:
アーニャにないみたいな
さくさく@スザクご乱心 の発言:
でも。皇帝のギアスが記憶改竄ってことは
さくさく@スザクご乱心 の発言:
そもそもマリアンヌが死んだ じたいが改竄・・・?
さくさく@スザクご乱心 の発言:
ってのもちょっと思った
鹿島@魔界遊戯 の発言:
かもかも
鹿島@魔界遊戯 の発言:
ルルーシュがやっと
鹿島@魔界遊戯 の発言:
魔王っぽくなってきた
鹿島@魔界遊戯 の発言:
さいしょからああしていればw
さくさく@スザクご乱心 の発言:
つうか いちいち ルルーシュさまが おとおりーーーしなくていいけど。。ピンチだけど
さくさく@スザクご乱心 の発言:
いちいちしなくていいけど・・・?
さくさく@スザクご乱心 の発言:
っておもった
鹿島@魔界遊戯 の発言:
あれうけたw
さくさく@スザクご乱心 の発言:
スザクがどんどんゲスになっていって悲しい;;
さくさく@スザクご乱心 の発言:
なんか 道を一度踏み外した俺は 踏み外した方向に全力疾走だZE
鹿島@魔界遊戯 の発言:
シュナイゼルは自分がクーデターしてるのを
鹿島@魔界遊戯 の発言:
巧妙に隠してるっつーか
鹿島@魔界遊戯 の発言:
ウザクに暗殺命じた以外うごいてないか
さくさく@スザクご乱心 の発言:
シュナイゼルからしたら スザクがうまくいっても死んでもどーでもいいもんね
さくさく@スザクご乱心 の発言:
もう 皇帝には まあまあバレてるよねー?って
さくさく@スザクご乱心 の発言:
思ってそう
鹿島@魔界遊戯 の発言:
うん
鹿島@魔界遊戯 の発言:
ナイトオブ12さんかわいい
さくさく@スザクご乱心 の発言:
オレンジが超かわいそうだった
さくさく@スザクご乱心 の発言:
扇がうざくてビックリした
鹿島@魔界遊戯 の発言:
奥義うざす
鹿島@魔界遊戯 の発言:
次回、カグヤとかしんくーに真実が伝わるだろうから
鹿島@魔界遊戯 の発言:
オレンジぶちきれそうw
さくさく@スザクご乱心 の発言:
ゼロが死んでないと信じる星刻とかぐや最高
鹿島@魔界遊戯 の発言:
しんくーイケメンすぎる
さくさく@スザクご乱心 の発言:
あの状況でも反逆するのは 確かにあいつしかいない
鹿島@魔界遊戯 の発言:
あんな状況になっても
鹿島@魔界遊戯 の発言:
反逆し続ける彼を
鹿島@魔界遊戯 の発言:
奥義とかは切り捨てたわけで
さくさく@スザクご乱心 の発言:
だって扇は千草が大事だもんねw
鹿島@魔界遊戯 の発言:
ヴィレッタってよんでやれよ
さくさく@スザクご乱心 の発言:
っふ
鹿島@魔界遊戯 の発言:
自分が付けた名前でしかよばないとか
鹿島@魔界遊戯 の発言:
どんだけw
さくさく@スザクご乱心 の発言:
マリアンヌは パパの味方だね。全力で
鹿島@魔界遊戯 の発言:
だね
鹿島@魔界遊戯 の発言:
乳だけじゃなくて母にも裏切られていたルルとか
鹿島@魔界遊戯 の発言:
せつなすぐる
鹿島@魔界遊戯 の発言:
父。。
さくさく@スザクご乱心 の発言:
うーん
さくさく@スザクご乱心 の発言:
裏切られていたわけじゃないんだとおもうけど
さくさく@スザクご乱心 の発言:
1つ すごく感じる矛盾点は
さくさく@スザクご乱心 の発言:
マリアンヌと懇意であるCCがあたえたギアス
さくさく@スザクご乱心 の発言:
それによってルルーシュは予定より早く反逆した
さくさく@スザクご乱心 の発言:
それがシャルルとマリアンヌの邪魔になるのなら
さくさく@スザクご乱心 の発言:
なんという三角関係
鹿島@マリアンヌ の発言:
ハァhァア
さくさく@スザクご乱心 の発言:
っていうか ルルーシュかわいそうすぎる;;
鹿島@マリアンヌ の発言:
うん。
さくさく@スザクご乱心 の発言:
ナナリーは死んだ(?)し
さくさく@スザクご乱心 の発言:
ママはパパの味方だし
さくさく@スザクご乱心 の発言:
でも全力でパパと二人っきりだよ
鹿島@マリアンヌ の発言:
あそこで
鹿島@マリアンヌ の発言:
ルルが皇帝に襲われる同人誌が流行る
鹿島@マリアンヌ の発言:
シャルルル
さくさく@スザクご乱心 の発言:
涙出るよ;;パパと大人のおままごと計画
鹿島@マリアンヌ の発言:
アニャルル同人誌は
鹿島@マリアンヌ の発言:
近親相姦と判明
鹿島@マリアンヌ の発言:
危険危険!
さくさく@スザクご乱心 の発言:
まあ。アニャルルいぜんに 男性向けでは ルルナナけっこうあるんじゃないのか?
さくさく@スザクご乱心 の発言:
私それより 精神世界の アニャとCCがであったシーン
さくさく@スザクご乱心 の発言:
CCの拘束衣が黒いのと
さくさく@スザクご乱心 の発言:
背後の絵の CCが血流してるのがきになった
鹿島@マリアンヌ の発言:
まえルルがCの世界いったときも黒かったなあ
鹿島@マリアンヌ の発言:
おれは
鹿島@マリアンヌ の発言:
アーニャのタイツが気になったしょうがなかった
鹿島@マリアンヌ の発言:
うへへ
さくさく@スザクご乱心 の発言:
タイツはいてた!?
鹿島@マリアンヌ の発言:
ピンクのハイテタ
鹿島@マリアンヌ の発言:
バルキリエ隊といいアーニャといい
鹿島@マリアンヌ の発言:
なんで
鹿島@マリアンヌ の発言:
ハイレグなんすかぁ
さくさく@スザクご乱心 の発言:
視聴者サービス
鹿島@マリアンヌ の発言:
なるほど!!
鹿島@マリアンヌ の発言:
でもまあ
鹿島@マリアンヌ の発言:
オモッタよりあっさりCCの記憶戻った
鹿島@マリアンヌ の発言:
ってか自分で封じてたのかとw
さくさく@スザクご乱心 の発言:
現実逃避したいお年頃だったんだよw
さくさく@スザクご乱心 の発言:
なんか こう デレ たかったんだきっと
さくさく@スザクご乱心 の発言:
ルルーシュに ご主人様ああ っていいたくなったんだきっと
鹿島@マリアンヌ の発言:
なるほど!
鹿島@マリアンヌ の発言:
あれ意識の中じゃ自分のああいう様みて
鹿島@マリアンヌ の発言:
ハァハァしてたってことですね!

アニメ感想 |


| TOP |

