プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/26 (Tue) 大人なんだから買いまくれよ

20080826175037
最近 携帯のメアドに 迷惑メールが きまくります

なんか バスの登録してからなような気がして ならないんだけど (´・ω・`)

auにしてからずっと使ってるメアドだし

知り合いに メアドかえたよっ て送るのがめんどくさいから かえたくないんだけどなあ…

今日は目的を果たすことが出来ました

大量に夕飯EXパック買えたし

は…?

郵便…あれ?なんで夕飯ってうったんだ?
凄まじい誤字だ

素晴らしいから残そう

そして欲しかったギアスものを
買いまくれました ホクホク

←お金なかったんじゃなくて
買いに行く勇気がなかったんだよ

久しぶりすぎる
アニメイトとか いったら 何が どこにあるのか わからなくて

あわわあわわあわわ
ってなった

私おたくじゃないかも

ふふ…
だってアニメイトでテンパってるんだよ
とか意味不明の妄想しつつ

グッズコーナーを
見たらいけない見たらいけない見たらいけない

見たらなんか実用性乏しい何かにキラキラして何か何かを買ってしまいそうだからはやく離れるんだ

←充分二次元中毒患者ですよと

はやく本が並ぶほうに…

同じ箇所を右往左往

あわわあわわ
見つからないよう

ツナだらけだよう

表紙が過激だよ商業誌の表紙が過激だよ

平気で男性向コミック買うくせに
騒然と並ぶBLなエロい大量の表紙に
ちょっと

ッポ(赤)

←でもR18同人誌を籠に
つっこむさくさく

アンソロジーを探して
なんとか公式もの発見
公式ものじゃないのってアニメイトにないの?

さくさくよくわからねえ(泣)

まあ いいや と思いながら ナイトメアオブナナリーとかも籠に突っ込む

サウンドエピソード②が見つからないのは

まあ いいや って思えなくて

店員さんに 勇気を出してきく

やはり並べられてはいなかった

謎のところから 出てきた

なんなのよー!?
平積みしなさいよ
ブルーレイディスクみたいに 平たく積みなさいよおおお

なんでブルーレイディスクのわきにおいてあるのがサウンドエピソード①なのようう

②も発売してるんだから堂々と
むしろ②を並べて欲しいわよ

←ジタバタするおねえ

それてヨドバシで今更ロストカラーズ買いました

あと
DVDを買ってきた

マウスパッド(*´Д`)=з

ついでに母校の玄関も拝んできた
オリンピック
頑張ったね
思い出す 体育館

さて

CDをきくざます
ウフフ(´∀`)
最近の生きがいはマクロスFとギアスです
この世の中のものに最近…興味が あまりないんです

←重症

日記 |


| TOP |

