プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/29 (Fri) 福岡へ行く さく

携帯で

世界2位のビル完成

っていう流れる文字ニュースを見て

一瞬

世界2位のピザ完成

って読んだ ピザ女 さくさくです
おはよう

ロスカラやってると
ピザが食べたくなるよ
ピザが食べたくなりすぎだよ

私は 明日から 福岡に行きます
←なので通販とか問い合わせとかそゆのも3日間~5日間ほど停止します

いとこの結婚式なんです

楽しみだなあ

アホの子
一番したの妹と二人でいかないといけないのが 地味にせつないです

福岡旅行中 私が 地味に

イラッ と 毎日

してそうなのが目に浮かびます

日々

細かい事に イラッ としながら
生活してる 私は 気が付いたら

眉ねが よってます

でも それは 不機嫌なんじゃなくて
やたら細かい事が
気になって仕方がない時です

こないだ みつきに
さくさくは マメだよ すごい!

って 言われたので

それを小尻氏に言ったら
「マメじゃない多分(笑) 気になって仕方が ないと思った 些細な事をいちいち なおしたりいじったりしてる」

と 言われました

私も そう思う

気にならないことにかんしては
全然マメじゃない なあ …

自分にたいして
激しくズボラです

というわけで 今日
ドレスの セットアップを チェックして 色々買い物に行くのが めんどくさい

とか 本気で思ったりしてる 女子として どうかと思われるさくさく

福岡

ああ みんな 美女なんだよ 美女しかいない 美女祭り

さくさくが セットアップしたところで う○こ なんだよ!

だから私は

とんこつラーメンにしか思いを
馳せれない!

日記 |


| TOP |

