プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) 箱根

20081128083419
うまれてはじめて
ロマンスカーの先頭にのりました

色々面白い業界話とともに
マクロスの作画されてる江端さんの
サインをいただきました
嬉しい!サンショウウオつき~!
あとスパロボまで!やばい!
この時期にスパロボやったら私は冬コミおとしてしまうから最初だけやって自重します
←しかし最初だけやるのかと

紅葉ですよ
てもあいにくの雨…

思い起こせば 今年のロケは 春からずっと殆ど雨か曇でした

あれ?まさか雨女は私…?

源泉掛け流しとフルコース料理やばい

あと はじめて 人とモンハンやりました 人とやるのって楽しいんですね
←今更!?(笑)

今日は朝食を食べたら
どこかを見にいって夕方東京に戻ります
宝石をまた買いにいかねば

そしてあれから更に衣装だらけに荒れてる危険な部屋を片付けて
ライオンステージ衣装とナイトオブセブンの準備して

凌様をお迎えして深夜にロケ出発します 風邪ひいてるのにハードスケジュール連れまわしてすまない…な土日に;;



うちのソファーで皇帝ルルーシュとナイトオブセブンの衣装が どっちがどっちの何かかわからないぐらい
全力でまじってて

出かける時に それをふと見て
プッ てなりました

衣装にまで腐って
すまない…

最近疲れてるのか
目のクマとか瞼が腫れるのとかがなおらなくて

顔が毎日事故ってて喘息も出現気味で ヒィィてかんじです
酷い 酷いです

11月の体感日数10日間くらいだったんじゃないの?っていうくらいあっという間…
でも12月は絶対もっと酷い

いきのこりたい

また 仕事椅子から落下するんだろうと
わかります

日記 |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。