プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/12/17 (Wed) ジャケットをUPしました&枚数決定

mixi日記に ブツブツ書いてたものの まとめ

「枚数をざっと数えた」

ジャケット=収録枚数を書く
ので

すでに終わってる分と
終わってないけどこの枚数ならこのくらい(少なめに見積もって)

で。でた

約 な収録枚数 (きりのいい数字にします)

CC 362枚(2000円)
ギアス男子 469枚(1000円)
ギアス女子 366枚(2000円)
音ROM 200~300(1000円)
レイコ&虎 100枚以上(1000円)
ちょびっつ 338枚(2000円)
にくたま 219枚(1500円)

ああ 死にそうだった理由がわかった

やりすぎた。。。プシュウ・・・。

マクロス 994枚 (2000円)

あれ!?マクロスおかしいよ!?
何してンの!?

すごいがっつがっつ削ったんですけど
え・・・
入らなくね???(笑)

え?w

よくわかりませーん。何も聞こえません。何も・・・

ここはキリよく1000枚

「大変だ タイトルが痛いですギアスROM全部」

ギアスだからいっか☆

というわけでタイトル決定しましたの中で

ギアス3つ全部痛いです

CC「ピザに夢中な新緑の魔女」
女子キャラ「カレンバニーとょぅじょたち」

って^^^もう開き直ってきたのか

そして男子・・・・・・・・・・一番ひどいかも
痛い ギャー遺体 タスケテ


マクロスのタイトルがおもいつかないです

ウルルン風に

マクロス世界滞在期!
あのときであったぁ。しぇりるとぉぉ らんかぁ

でいいんじゃね?っていわれたけど

国内しかいってないよ今回・・・

・・・ツッコムとこちがうか

「入稿 完了」

なんとかジャケットの入稿が終わりました

& サンプルページに それをUPしました

いつも何か・・・何かしら誤字入稿するんですが

今回は3回みかえしたから 大丈夫だろうか?^^

こないだの夏コミ 1作品分 まるまる刷りなおしたんですよね

実はここだけの話といいたいが

とっても言いまくりだね!

ウフフ ははは・・・

←何をやっている!笑い事じゃないぞ!

音楽ROMは視聴も聴けます

あっちのサイトも更新したいのに いっぱいいっぱいすぎる・・・;;

とりまえず ひきつづき いろいろ血流しながら

頑張ります

なんか こう この半月

ちゃんと仕事しろ いい加減にしろよしね私

お前次何かやったらクビだぞ このだアホ

って思ってたんですが

いがいと仕事してるじゃねえかと 処理枚数を見て

ひたひた・・・と思いました。

うっ うっ

わかってくれたんですか 私の中の人;;


(まあ 中の人たちの葛藤なんかどうでもいいですよねーほんと

いい加減にしてほしいですよねー)


とりあえず どうにかおとさないように

やるしか ない まだ2週間あるから きっと 大丈夫

←中の人に言い聞かせている

にしても私が削った挙句1000になったマクロスなんですが

えまちゃんはいったいどうなるんだ?

まだ撮影してるみたいだけど どうなるんだ????

どれだけ削るんだ?

全部の枚数あわせたら 軽く2万枚超えるんじゃないか????

素朴な疑問を残す サクでした

























C75 写真集 速報 |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。