プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/10 (Sat) C75の写真集でちょっとうれしかったこと

女性向け的な意味で あまり売れないかなあ・・・
って思ってた ギアスBLROMが 予想外に売れて

オマケに含めたからかな
すみません腐なのに・・・って思ってたけど

感想が

「よかったです!またやってほしい!」っていう意見が
多くて。うれしかったです。
3日目にもっていく意味あるのかなあって思ったけど
手にとって購入してくれる方結構いてうれしかった><

サンプルはかなり自重して ちゅーとかない
写真ばっかりにしたんですけどね!
←そんなところで自重かよ

今日カフェでもそう言ってもらえて うれしかったけど
自分で見て 一番 いやああ 羞恥 ゴロゴロ(悶絶)
ってなるので。
こんなに寒いのにだんだん汗かいてきて @@@@

今回 マクロスロムではじめて 中身データ間違うという
アホミスを
しでかしてしまったのですが;;;

正月ちょいから
差し替え郵送バンバンしてます。

皆さんの意見感想お言葉が暖かくて 涙でそうです
ほんと アホですみません

うう。こんなありえないミスして
もうROMとかつくりたくない。。。ううう
ってなりかけてたけど すごくうれしくて
本当にありがとうございます;;
ストーカーが気持ち悪くて
コメントとかかけないブログにしちゃっているのが
ちょっと悲しいなあとつくづく思いました

その人はC75で肩をたたいて話しかけてきたとおもう
顔忘れた(というか消去)したので 定かじゃないですが
見た瞬間ゾっとしたんで多分正解かなあと思います

そのときスペース内の奥にソソソと移動したときに
巨乳のかわいいピンクメイドさんが
いつもブログ読んでますって話しかけて購入してくださって
すごくすごくうれしかったのに

あまりにゾっとした直後で
あのとき絶対私の顔強張ってただろうなって凹みました
もし読んでくださってたらここでいいたい;;
すごくうれしかったのに。。。 本当にすみません 土下座したい

あと女の子に「俺の嫁はめがねっ子」がすごく
好評だったのか?購入してくださる方が
多くて 超驚きました
これは めがねとお尻ばっかりなのに ひあああ
すみません パンツが パンツですみません
何が嫁だ!
←自分で言ってしまった

いつもROM写真集は

夏はエロチック
冬はキャラチック

なつもりで作ってます^^ ← え?そうだったん?

C76は エロチック だよおお!!!

でも早々とがんばると すごい疲れちゃうので
今年は4月すぎてから頑張ろうかなああ ZZZ

とかいいながら
すごくお腹の痛い 一番痛い日だと思われる
明後日か いやもう明日に
雪のなか 死掛けながら 不知火撮影やってるかもしれない
もうだめな自分がいる

助けてバファリン!

髪の毛が金髪だ!これも問題だー
うちにあるヅラでどう駆使するか
ヘナ系カラーで誤魔化すか まだ
悩んでたら

もう2時半 大変だ・・!

ついでに告知

なんか告知ですっていうタイトルで書くのも
はう なので。ここまで読んでくれた人だけでいいや

1/19に SNK新作パチスロのコンパニオンやります
赤い不知火舞で打つみんなを応援するよ!

それと2/22に マクロスF公式イベントで
シェリルなコスプレでいるかもしれない

そんなかんじで よろしくおねがいしまーす><

日記 |


| TOP |

