プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/29 (Thu) 夢に凌様とメレディスが出てきた

あまりにもはっきりと 登場

白い全く同じ形のペンションが くっつくように立ち並ぶ 白い小道 に私がいて

なぜかどの家も道側が全開バルコニーで 部屋の中が よく見えて 軒先みたいな作り

真っ白で綺麗ですごく洋風なのに 長家みたいな並びだなあと 思ってると
真ん中の

プレイルームっていう表札の家の
隣の家から 凌様が

「おまたせ~」と手を振りながら登場

私と凌様は 一緒に修行をする約束をしてたらしい

私が

プレイルームが三部屋で凌様の家が二部屋なのに気づいて

「プレイルームより家小さい?」

ってきいたら 凌様に

「家じゃないもん 別荘だよ 家はもっと広いもん!」 って言われて

あ そか つくりがそうかもホテルっぽいかもと思いながら他の家を見たら

プレイルーム表札の家の 左隣の家の
ポストに

「差し入れです」ってかいてあるお土産が さがってて

ええええ

私「あの家 差し入れさがってるよ!?」

凌様「うちもよく もらうもん!」

私「あ さらに隣の家は テーブルに豪華なおにぎりと太巻きがたくさんある…あれも差し入れなのかなあ?」

凌様「あ~おいしそう!おなかすいた…」
そこにメレディス登場

メレ「あれ私の家だよ~ 好きなの食べなよ~!」

凌様「わーい おにぎり どれにしようかなあ」

凌様がおにぎりを選んでいるので私は

「じゃあ 一休み しよっと」 って近くのベンチで寝はじめたら

何種類か おにぎりもった凌様がやってきて

「ねえねえ 色んな種類あるよ どのおにぎりがいい?」

ってきいてきて

あ…そういえば私はおにぎりじゃなくて太巻きが食べたかったなあ…

って思いながら その おにぎりを見たら ひとつ

不思議なおにぎりが ありました

なぜか普通のおにぎりの真ん中に 焼きおにぎりがめり込んでる

私「なに!なにこのおにぎり 焼きおにぎりがめり込んでる?」

凌様「そうそうこのおにぎり不思議だよね~ takaさんに見せたら ごはんをおかずに ごはん まさしく全部 米 って言われたよ」

私「じゃ 私はこの焼きおにぎりがめり込んでるおにぎりを 食べる」

凌様「ええええ」

もぐもぐ

凌様 おそるおそる

「おいしい…?」

私「見た まんま おにぎりに焼きおにぎりがめり込んだ味かなあ」

凌様「ちょ…そのままの感想言わないでよ!(笑)」

そこで目が覚めた
なんだ この夢 (笑)

日記 |


| TOP |

