プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/04 (Wed) お部屋探しの旅

20090204223503
今年新卒 上京者の お部屋探しのお手伝い あんど うちが宿

うちの鍵ってオートロック対応で 特殊なので普通の鍵やさんでつくれないやつなんですが

渡したうちの鍵なくしたとか いいやがって

ちょ おま (笑)

私も一度紛失したから
今あるのこりの一個しかない

ヤバい

管理人さんに頼んで複製してもらわないとこの鍵なくしたら うちの鍵とりかえるの六万円かかるらしいです

ひどい(^-^)(^-^)(^-^)

今日は 不動産屋が休みな所が多くて
(水曜日定休のとこが多いって知らなかった)
二件しか 見れませんでした
でも部屋を見るのは楽しい

不動産屋も何件か部屋じたいも何件かみないと絶対いいとこにめぐりあわない!って信じてますが
今まで自分で部屋を選んだのは二回しかない…

気になる所は入居中で見れないとか
気になった所だったけど 問い合わせたらもううまってたりとか
スリリング!

間取り図と値段と古さと利便のあの均衡がたまらん!

私は間取り図マニアです

この間取り図で この値段だったらきっとぼろいに違いない とか
妄想するんです

で見に行ったら
意外に綺麗で おおっ と思ったり
うーん でも コンビニが遠いなとか

間取り図を見てるだけだと
だんだん道がそれてきます
ありえない形や配置や値段に見入ったり
賃貸住居間取図雑誌を見てるだけで
私は丸一日潰せます

昔潰してました あまりに仕事暇で
電話とりながら

間取図を1日眺めてました

間取図に話がそれましたが
今日見た二件のうちの一件

このキッチン一口コンロしかないけど
ちょっと使いやすい形してる!
洗い物(ちょっとしたコップとかおける)がしやすい棚がついてて
下にミニ冷蔵庫が

左に色々かけれるようになってる!!
でも野菜切る所はない

レオパレスみたいな部屋でした

明日見に行くとこが本命です
ちょっと楽しみ




あと 写メ忘れたけど 昼下がり
気になってたインドカレー屋さんに
行きました

道の工事が酷くて 入っていいのか
営業してるのか謎状態 入ったらやってた
お店のオーナーっぽいおっさんが超面白かった
工事が激しくて裏で仮眠してると
俺のお腹も揺れちゃうから
またお腹すいちゃうんだよね~!

って多分ゆれてるのと関係ないべ

カレーおいしかった 焼きたてナン!
辛さは調節出来るみたい
今度激辛食べたい

日記 |


| TOP |

