プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/15 (Sun) あああしまったああああ

明日撮影する服
届いたんですが数量ミスしてた…

何かで代用できる 靴下とブラウスは
ちゃんと 2 になってるとかいって

きいいい
そっちは1つでもなんとかなるのにい

一番重要なワンピースが 1 しかないとかいって(笑)

あれ?値段安くない…?て思ったとき ちゃんと確認すればよかた…シクシク

と いうわけで
朝7時からビックサイトでたたかって
アホほど薄くて高くてエロい本を
肩が壊れそうな重さほど買って帰ってきた私は

また 買い物に出かけるしかなくなった…
眠たいよ!毎日寝てないよ!
老体にムチうちまくりだよ!
でも自業自得だよ!
俺のバカ
〇んでしまえ!

まあそれはおいといて
元々は一着しか買わない予定でした

家に真っ白のコルネットのロリワンピがあるので

それを
もう着倒したし 汚れてきたし
漂白したあと 思いっきりズタズタにしてやろうと思ってたんですが

せっかく二人なら
全くお揃いの双子がいいな なんて いう妄想がムクムクわいて

2セット全く同じ ワンピ を買って
撮影しながら
だんだんズタズタになって
猟奇的になるの
よくね!?

っていうテンションだったので

1着ないからって 最初の コルネットに戻ったら ものすごくモチベーションさがりそうなので

同人誌を読みたいの我慢して買いにいくことにしたんですが

これ 買いに出たはいいものの
店になかったらどうしよう(笑)

泣きながら帰って
家で同人誌読むしかないよね

日記 |


| TOP |

