プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/25 (Sat) 今日からマ王とFF

一昨日昨日はややカオスでした

仕事のあとに
あさみちゃんとすぅ様が泊まりにきて
A型とO型が 感覚的意見が
キッパリ別れて ちょっと面白かった

最近すぅ様は今日からマ王に はまりまくってて コスプレしたいとか

私 何気にマ王見たことないや

っていうわけで三話だけ一緒に見ました
面白いから続きを見よう…
すぅ様が新幹線寝坊し

ファミレスでランチし
全然寝てないから ランチ食べたあとなのに

…zzz

夕方家にあまりに何もないので買い出しに行ってご飯作って食べてから
ちょっと FFしました

LSメンバーと東ロンフォール(S)
でも サンドに入隊したばかり というか 入隊しただけのままの私は 戦績ないからサンドからは飛べなく…!

ジュノからいくことに
しかし
うっかりホームポイントを こないだ行ったばかりの 白門に
勿論まだ 白銀貨とかもないから 弟タル…

びしーじ /(^_^)\

デムして走りました 南無…;;
最初白で ほんとよかった…!

LSメンバーとれべらげ楽しかった(^-^)

そろそろ AFしなきゃな 白54です
まだ何もやってない

(笑)

日記 |


| TOP |

