プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) もんじゃ焼きとゼクシィとマクロス

20090510163506
20090510163504
昨日はアカシウスのあと
もんじゃ焼きの食べ放題行きました

ラム アスティ サクヤ 凌

前回の土曜日早番メンバーで来週
いこうよ!ってなったのでした

もんじゃ焼きの食べ放題なのに
いきなり テリヤキチキンを注文する
アスティとラム (笑)

もんじゃ焼き屋が私の家の近くだったのでついでに泊まりにきた凌ちゃんは
グレンラガンを見るって言いながら
喋ってるだけ
結局 4話 まで見たの かな?

その後 ベッドに移動したものの
話続け

朝チュン…!

そして今日なぜシェリル
だったかというと

もんじゃ焼きを食べにいくまえ
の出来事

キピがランカをやるときいて
ランカ好きーな凌ちゃんが
アルトやるううって なって
シェリルもおおおってなって

えーっ て超渋ったけど
(だって着る服あるかなとか
今二の腕が太いんだけどとか
微妙に約束があるんだけどとか
…でもまあいいや)

とうるうるに負けて
連行ということになりました!

そんなわけで
急に 決まったから ほんと荷物とか
用意してるわけもないアルトの人は

朝チュン 6時に 荷物を準備しに
家に帰りました

私は8時まで2時間死亡

起きてメールを見たら

「すざるるもやりたい」

睡眠不足でほわほわ ふわふわ

何の衣装…ん…何があった…ん…?
と 25分機能停止

電話して
新しく買ったドレスが着たい!
というわけで

また 結婚しました
今回は ゼクシィでした

ゼクシィなすざるるのあとに

マクロスな写真一緒に撮れて
嬉しかったです!

睡眠不足のほわほわで
一人言ブツブツ言いながら
たまに凌ちゃんに DV
したりしてましたが (笑)

いってよかったです
超楽しかったです
記念になった

そして これから荷物はロッカーにつめこんで

そもそも日曜日に
約束してた人と お出かけします

あまりブラブラ買い物するのは好きじゃないけど 今日の予定を譲ってもらったので

ブラブラしたあと外食しようかなあ~!

そんなわけで 濃い土日でした

日記 |


| TOP |

