プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/01 (Mon) 執事…隣に凌さまが寝てて

そしたら また夢に凌さま出演

延々と執事イベントの話をしてたせいか
執事コスの撮影をしまくってる夢 (笑)



執事コスで 色々壮大なロケ

山に登ったり 月をバックにしたり
海に潜ったり
木に登ったり

(バカす)

で 最後 どこかわからないけど
すごい綺麗な公園で コスイベントやってて そこで撮影してたんだけど

その日のカメラマンさんは 私の知らないカメラマンさんで

なぜか序盤に 消えて 帰ってこなくなっちゃって

それでもなんか
まあいいか と 二人クレープ食べて
はしゃいでたんですが

(バカ執事すぎる)

せっかくこんないいところなのに…
なぜ消えたし…!撮影できないやん!

ってだんだん腹が立ってきて

私が いきなりプンプンしはじめたら

凌さまは

「サクちゃん 怒りはじめるの遅いよ!?」
慌ててあわあわ執事なわりに
突っ込んできた

確かに遅い

それでカメラマンさんを
探すことになるのですが

結構混んでて人も多くて
むしれ違う知り合いのカメラマンさんに ばったり会いそうな勢いなのに

なかなか会うこともなく 変なとこに
迷い込んだりもしたのですが

偶然 すぱさんが 撮影できてたのに
会ったので

「すみません;;ちょっとだけ ちょっとだけ撮ってもらえませんか…;」

と ベンチでの 2ショをお願いして

膝枕な執事

とか バカなことしてる
段階で

目がさめたんですよ…!

ちょっと喘息の発作でさめたっぽい

続きが見たかったなあ!(笑)


さて


ちなみに 執事イベントは

6月 10日 11日

アカシウス寄宿舎学園にて開催します

←これは夢ではありません

限定メニューございます

旦那様とお嬢様達をお待ちしております




それではおやすみなさい…(二度寝)

日記 |


| TOP |

