プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) 韓国一日目

20090608210420
20090608210419
20090608210417
夜につきました

顔あわせ&夕飯なかんじで
赤い鍋!

ラーメンいきなり入りました
いきなり締めたかんじ (笑)

ホテルはこんなかんじ

二階建て!

一緒にいった えまたん 凌ちゃん みうさんと 4人で一部屋 です

上は階段上の凌ちゃん
下は階段上でタオルを干すえまたん(笑)
夕飯後 二次会は断って
東大門にいってお買い物しました

ウィッグとカラコン激安!!!

ウィッグが多分1900~3500円
カラコン(度入)が多分2800円くらい?

ウィッグは
サラサラだし色んな色あって
バンズタイプやない色や形も発注したら 次の日には出来るらしい!すご早

ウィッグ 6つくらい
カラコン 3つ 買いました

わーい買いすぎ(笑)

その時もう 夜中の1時になろうとしていました
そんな時間にでっかいデパートが
あいてるのに かなり驚き

ホクホクしたけど ホテル戻ったら
2時すぎ

シャワーあびたり明日の準備したり
してたら 3時に …

(そして二日目につづく)

日記 |


| TOP |

