プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) また変な夢みた(笑)

昨日 プロマシアミッション終わって
パソコンで写真データ見たり なにやら
してたけど

頭くらくらするくらいねむくて
寝て…



謎の夢をまた見た(笑)



多分 また韓国?に行ってて
(韓国の方々と撮影打合せとかしてた)
えまたんと凌ちゃんとみゆさんとみんなでコスプレしてました

なぜかボカロあわせ
カンタレラ的なドレス系で

えまたんはミクで
自分は何着てたんだろうか~?
覚えてない

私は基本えまたんと2人で行動してたんだけど なぜか街中をコスプレのまま
歩き回って買い物してる

でもあまり人はいなくて
なぜか普通にスムーズに移動

途中 お土産やさんによりたい!

ってなって お土産やさんにいくんだが

なぜか そこにあるのは

干鮭とタラコ

(あれ!?ここ本当に韓国?)

えまたん
「うーん昨日明太子買ったし…ここではいいや…そろそろ移動しないと時間ないよ!」

「わかったあ 私もいいや」
(つかいつどこで明太子買ったんだ…?
素朴な疑問)

移動

なぜか街中移動したのに 岩場渓流てきなところにつき 撮影

日本に戻り(移動はショートカットいつのまにか部屋にいた)

自宅にてコミケ作業に終われる私

なぜか部屋の真ん中でえまたんがお菓子を食べながら半分寝ながらモニョモニョしながら 私の家で CDを焼いてる

(可愛い水玉のネグリジェで体育座りで
ドーナツをかじりながら
でも目が寝てる)

私はパソコンの前で

「あああああもう頑張れない
悟りが開けない!」

ってジタバタ

そこへなぜか まいこお姉さまが登場

「こんなに あらいものためて だめじゃない…!」

袖をまくって いきなり超
キッチンを片付けはじめるお姉さま



すみません~

と言いながら
あれ?これどういう共同生活なんだろう? と

また素朴な疑問

まあいいか
夢だし

で起きたんだよ!
意味わからん!

日記 |


| TOP |

