プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/16 (Tue) DL写真集 追加しました!




旧作のC72付近をDL販売登録しましたー!

C72ってもう何年前

今年は2010

このあたりって多分2007年あたり?
なのに。いまだにDL販売登録してませんでした(ひどい)

化粧が初々しい・・・

つけ睫毛もしてなくてマスカラのみだし
メザイクもしてないしアイラインもほとんどひいてないし・・・
(←目つぶってる写真で違いが歴然)

か か かおが かおが 薄い・・・!

つか それもだけど リリスとか ウィッグかぶれよ ひぎぃ

なんですが

ちょっとだけ 若いから 嫌いじゃない です(笑)

HPURL:http://ayaka-ch.com/
DL案内ページURL:http://www.ayaka-ch.com/photo2.html






うたたねリリス

涼宮ハルヒバニーバージョン

ハルヒバニー
ミクルバニー

不知火舞 青
不知火舞 黒

ランブルローズ レイコ


よかったらポチっとよろしくです(^^*)
人気ブログランキングへ

お知らせ |


2009/01/21 (Wed) 撮影会ありますぞ

ミツキと撮影会しますぞ

詳しくは CFさんへゴーですぞ

http://studio.cutie-factory.com/

予約フォームは こっちですぞ

http://cutie-factory.com/photo-form/yoyaku.html

ちなみに 着る衣装なんですが「

セクシー系 私服

マーメイドドレス

DOAの 霞&あやねあわせになります

おっぱい祭りです

よろしくなり

お知らせ |


2009/01/14 (Wed) KOFマキシマムインパクトパチスロ機稼働支援イベント



告知してくださーーーいって 言われたのでします。

●日程:2009年1月19日(月)

●時間:9時~18時

●場所:ビッグアップル秋葉原店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/big-apple.htm

不知火舞赤コスプレで いるみたいです。

髪の毛金髪なんですよ。いったいどうしたらいいねん。
悩む ヅラでこないだ撮影してきたら
やっぱ
かなり微妙で

うーん悩む。でも髪の毛戻すのも いやぁぁぁ



お知らせ |


2009/01/13 (Tue) あ。忘れてた。衣装出品中です

あわわ・・忘れてた。出品中です。
引き続き 衣装整理中・・・もう箪笥に入らないし

射手座とか気に入ってたけど もう自分的には
気に入った写真撮れたので 手放そうと

ほかにも もうありえないくらいたくさん衣装があります・・・
私が作ったゴミみたいな衣装で。圧迫されまくってるのに
捨てようか悩んだけど 布がかわいそうでできない;;













お知らせ |


2009/01/04 (Sun) いろんなお知らせ

マクロスロムデータ間違えの不備ROMについて
1/3までに 郵送先ご連絡をいただいた方6名様分投函致しました。

まだ。おうちかえってすぐROMを見てない方多いと思うので
1月いっぱいはブログ上部に記載します。まだUPしてないですが
C75案内ページには ずっと記載します。
本当にお手数おかけしてすみません;;

予測だと当日持込のなかで多分30~50枚が不備です

しょぼん。。。ほんとすみません。
作ってるときに 一回 あれ?こっちの数たりない・・?焼いたはずなのに
って思ったとき確認すればよかった;;
中身と円盤印刷をうっかりまちがえたです
ううう orz

箪笥整理を地味に試みることにしました
お母さんがいつもいってた

お洋服を片付けてないのに お洋服を買っちゃいけません!

まさしく そのとおりだ。ほんとうに そのとおりだ

コミケ修羅場から ピー な 倉庫状態になってるというのに
福袋にときめいて また 毎日着ないフリフリ(かさばる)を大量に買うんじゃなかった・・・

もうだめだ。布に埋まる。やばい
そんなわけで衣装放出 (でもだいぶ一部)

また着たいなあ っておもうけど
きっと無理なので。
箪笥整理します もう引き出しに入らないんだよ・・・





















こんなかんじです。
かさばるラインナップはまだたくさんあるんですけど・・・
わけわからなくなりそうだからこのへんで

コミケ終わった。。のに ほっとできない 自分のミスのせいで シクシク

新年新規委託同人サイトさんからの発注が旧作も全部含めて1300

こ 殺される殺される うちは表紙は印刷所に毎回出してるけど
ほかは自転車操業 私がぺこぺこつめてるんだよ!
(完パケ入稿が間に合いません)
やめてー コミケが終わったのに さつがいしないで
つうか そんなに たくさんは売れないよ。売れないと思うのに作るのか 世知辛い世の中だな
と私の心の闇が自嘲気味

つ・・・つうはん つうはん しますよ。
全然UPしてないけど
なるべくはやくUPしますよ。

すぱさんの新作「夏霞」の在庫が ごく少数(8本くらい?)ありますので
そちらも 通販します。なくなりしだい終了

「夏霞」は霞の 白 黒 青 1000円です。
店頭委託は ありません。前回夏コミ新作で完売し 今回冬に再販したのですが
うちのブースに並べる場所があまりなく;;わかりにくかったので
多分パッケージすら見てない方が大多数と思われるのですが
ごく少数ですので。なくなったら終了です。
←すぱさんの写真超きれいなんですが 私が最大デブ!(今より4kg?)
重かったので ポチャ好きにおすすめ・・・^^(汗)

まあ。現時点でも5年前より4kg重いんですがあ^^トン㌧

当日特典いつもあるのに 通販特典とかないなあ
なんて たまにノッソリ考えています
キャパ狭いので 何も出来ないくせに一生懸命 喜んでもらえるかなあ。。。
っていうのは考えていたりする妄想族です

だからいつも いっぱい新作作って 当日ごみになってるんだとおもう
うう 学習しなければ
夏・・・

夏出すのかな・・・?

学習します



お知らせ |


<< back | TOP | next >>

