プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/10 (Sun) コードギアス R2 18話 感想

ネタバレ注意です


今回は 楽しい 腐男子が 出かけてて

メッセンジャーにいなかったので

私のつまらん独り言でおおくりします。




オレンジ それは忠義の名だ

に全力でふきました

そうなの?そうだったの?

それ忠義の名前だったの?

オレンジマジェスティなの?





フレイヤはつんでるけど これはおどしだから

絶対につかわない!

っていうスザクの意思がスザクらしかった;;


ジノとカレンのやりとりかわいくて ニヤニヤしました

それにしても 今回

このアニメ ロボットアニメっぽかった

あれ?

ていうか ロボットアニメなはず

プラモ

いろいろ買ってひきこもりたい自分がいる

組み立ててるときに ニヤニヤしてそうで怖い




新グレン強すぎですね

プリン伯爵とセシルさん 趣味先行しすぎてないですか?

あの立ち上げ画面ちょっとセシルさんぽくて ふいた。

ラクシャータ切れ気味だったけど

ランスロットも最新なはずなのに・・・あのスペックの差

ラクシャータ×ロイドの新作は ヤバイ ってことですね。

死亡フラグたちまくりのテンさんでしたが

やっぱり あっさり逝きましたね


なんという捨て駒;;;;

そして

スザクは ユフィを殺されても ゼロを憎んで

ルルーシュは憎んでなかった気がするんですけど。

ルルーシュときたら

まだ大事な人を殺されてもいない段階で

信じたとたん 2回目も裏切られた

俺は 嘲笑されながら親友に ぐりぐり踏まれたんだ

だから 邪魔で 憎い ランスロット

スザクを殺せーーーー!!!

この主人公 器 が 狭い

ちょっと ルルたん好きの私でも そりゃねえよ って思いました


そして  ロロにまかせるのは あぶないと考えられていた

ナナリーについてですが

やはり ひたすらヤンデレなこと考えてましたね



この弟


期待を裏切らないヤンデレ



そして 例の ギアスがここで発動 きたかーっていう

あーくる くるー だめー あーやっぱ やったーー

えええ!?

まさか8月10日に 本当に投下するとはおもいませんでしたよ

それにしても ナナリー死んだみたいな事になってるけど

絶対死んでないって 私は信じます

さよたんも死んでないよ 絶対!

だって あのOPコスチューム着たばっかりなんだよ?

じゃないと このアニメ 主人公が 廃人になっちゃって

ストーリーが終わってしまう気がする

ナナリーが総督になってただけで 電車でギアスの無駄うちして

ホームで発狂して 白昼堂々 ヤクを打とうとしちゃう

チキンハートな主人公ですよ

ナナリー死んでたら

パパを殺したと思ったときの 顔芸で ベッドで ばたばたしながら

ギャーて なって はやく 病院つれてってあげてえええええ

っていう状態になのに カレンに ボカボカ殴られる 様子が

エンドレス続く としか もう話の先が 見えない

もしくは

フレイヤうったのスザクだから

ルルーシュは生きがいを 方向転換して 地をはってでも

スザクに復讐しにいくのかなとかね

あんなに黒の騎士団もばらばらな状態で ルルーシュが 這って

スザクにたどりついても 取り押さえられそうなだけな気もして

なんというルル雑巾・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ かわいそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか 幸せな 皇子に戻ってほしい

黒の皇子じゃなくて

EDの白い皇子服きて スザクを 騎士にするルルーシュを妄想する;;

皇子様に戻ってほしすぎるうう;;;















アニメ感想 |


2008/08/04 (Mon) コードギアス R2 17話 土の味 感想

いつものごとく 腐女子と腐男子の

残念な ネタバレ 会話 (抜粋) です。

まだ 見てない人

BLフザケンナ 妄想キモいんだよ!

って人は 見ないでください\(^o^)/

苦情はうけつけません

アニメ感想 |


2008/07/27 (Sun) コードギアス R2 17話妄想

※注意※

ネタバレあります
腐女子と腐男子の残念な会話なのでBL表現があります

苦手な人は退散してください。

見ながら会話してます。

アニメ感想 |


2008/07/22 (Tue) コードギアスR2 15話感想(ネタバレ注意)

ちょっと三日間 人が来てたので
遅くなりましたが

感想・・・っていうより
つっこみになってしまった。


こないだからずっと気になってる
ルルーシュのあの
いろんなものの起爆ボタンの装飾・・・。


※以下ネタバレ注意

アニメ感想 |


2008/07/20 (Sun) 昨晩の強行

昨晩は うちに来てる子が

「マクロスF全く見てない;;」って 言ってたので

一緒に 1話~最新話まで


いっきにみました


絶対 ブレラに キュンキュンするんだろうなあ・・・この人
って思ってたら 案の定

「ブレラ カッコイイー ブレラ」

やっぱときめいた! わかりやすいwww

ちなみに グレンラガンのときは ヴィラルだった

↑でもコードギアスではルルーシュなのね。

今日の17時はギアスだあああ。


で マクロスF 15話 は
まだ私も見てなかったので  初見


のおお・・・;


※以下ネタバレ注意です※

アニメ感想 |


<< back | TOP | next >>

