プロフィール

sakuya85

Author:sakuya85
「Shooting Star's」

「サクサク白書」
の管理人

■名前:サク

詳しくはこちら

ついったーはじめました。

カウンター


2008/07/14開設

音楽ユニットサイト

DL販売写真集


アカシウス寄宿舎学園


サクヤ・リコリス・アウレア

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

★参加イベント&ライブのお知らせ★

2010年3月27,28日東京国際アニメフェア2010 メディアファクトリー「百花繚乱」柳生十兵衛コスプレコンパニオン 2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY19
2010年5月5日(水祝)M3-2010春
サークル:サクヤビメ 配置:2階K020
2010年5月9日(日)
CosGallery!

★ランキング★
よかったらポチおねがいします
人気ブログランキングへ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/18 (Sat) 楽しいこと




うちに えまたんが 一泊二日いた。

えまたんはえまたんだった

私が独り暮らしを はじめて してから
コスプレイヤーさんが 私の家に来るのは
初めてだった

すっごい楽しくて嬉しかった。

このまま言葉を続けても

自分をめんどくさいから割愛する。

うまく言葉を作ることが しんどい。
うまくつたえようとする 必要はない

ただ 楽しかった だけで



これは

のろけです

私にとって 稚拙で盛大なのろけです

言葉に出来なくて時間がかかった

1時間も

ギアスコスプレ |


2008/10/07 (Tue) ルルーシュ・・・ゼロコスプレ



左手の薬指の 手袋を 噛みたかったんですたい。

今更びっくりしたんですが。このブログ カテゴリーに「ギアスコスプレ」ってあるのに

「写真」とか「コスプレ」っていうカテゴリーがないんですね!?

自分に驚きです。

全部「日記」にされてるってことですね 酷い話です。



ものすごくハードルが低い話→

7月~10月 そう!3ヶ月の間に気付けただけ進化だ!

ギアスコスプレ |


2008/10/06 (Mon) ルルーシュ コスプレ(ゼロVer)スタジオ 撮影 NG写真(その2)



つい 力んだのかもしれない・・・。

ギアスコスプレ |


2008/10/06 (Mon) ルルーシュ コスプレ(ゼロVer)スタジオ 撮影 NG写真(その1)



埋まりすぎですよねえ。


ギアスコスプレ |


2008/10/04 (Sat) くるくるコスプレとゼロコスプレと いないけどランペルージ君について









自分のランペルージ君コスプレが あまりに似合わなくて

紅茶花伝を ふいた サクサクだよ 

こんばんわ

真面目な顔しておにぎりをもつ くるるぎ君


このとき 体重が最大値トンで 今より3キロも
重かった件について

でぶーしゅ とでぶくるくる wwwwww

←自傷行為

それ ゼロとちゃうやろおおwww
っていう マントに飲み込まれた NG?画像が


かわいそうな子みたいで ちょっと お気に入りです。


はあ・・・男装 いけてない・・・

はあ・・・最近 こう 似合わないものに
挑戦 しすぎなんですかね。 幼女とか幼女とか幼女とか。

そういう自傷コスプレイ

明日はカレンのバニーをやる ので さっき 30分くらいで
バニーガールを作った。

やっぱり伸びる布は楽だなあ。。。

でも耳がうまくたたないよ!
そんでもって 家に 白いタイツが なかった

白くなくて いいかな・・・

←自分がいろいろ・・・残念だ・・・。

で。明日 カレンのバニー以外 何を着ようか 悩んでます

デブスな ランペルージ君@ピザを 頑張って 増やすか

ちんちくりんな ゼロか ラウンズなくるくるか

もう 男装 いいから やめてーー自傷行為やめてーー

ってかんじで C.C.に逃げるか。

究極の選択すぎて 悶絶中

ギアスコスプレ |


<< back | TOP | next >>

